2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

県大コース試走練

hayashiさんに声を掛けていただき、今日は県大コースの試走。9時半過ぎに家を出発。会社で用を済ませた後、桜の競技場へ。登り口で高校生が休んでいたので、挨拶した後、そのままコースイン。 400W越えで入るが、結構坂が長く、後半は300Wを何とか…

花見ライド

毎年恒例?花見ライドに行ってきた。ルートは波関峠〜三徳〜佐谷〜鹿野〜鬼入道〜細見?〜袋川土手の往復。8時半に自宅出発。薄曇で肌寒い。半袖ジャージに長袖インナーでは足りなかった。 ロングだからのんびりでええかという感じだったが心拍もしばらく1…

メディオフォンド 雲海ステージ

朝5時半出発。コンビニ2軒ハシゴしたけど、受付開始の8時より早く着いた。 人形峠は−4℃、既にノーマルタイヤに換えており、所々濡れていたので注意して走った。準備して、駐車場から少し下って登坂しながらアップ。下りは寒い。指きりグローブはちと寒か…

第2回TCA月例サイクリング

朝起きてみると、外はWET。しかもかなりの強風。時折、雨も吹き付ける。 昨日は行く気満々だったのにかなり萎えた。 しばらく電気ストーブの前で思案して、とりあえず、集合場所に向かってみようと車で出かける。 米子に行くと道は乾いていて空も明るい。…