2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド大山

日曜日は表題のイベントに参加。クラスはあまり関係なかったようで、二番手パックでスタート。先頭に追いつく事を目標に、一人で上げすぎない程度に頑張る。が、全く先頭は見えず。逆に後発組、数名に追い抜かれ、鏡ヶ成に到着。ここから長い下り。途中から…

アウター縛り未遂

今日はソロ練。先週、広域に降りた道を逆走して、 残りのツールド大山コースをトレースする事にする。ラ王様は練習でインナーを使わないと言っていたので、 自分も倣ってアウター縛りで。ロード乗り始めた頃、ノーマルクランク使ってたけど、あれはあれで、…

RISO練 ダイイチ?

8時東山集合。メンバーはリーダー、ラ王様、ツム兄、ゲストとして、今まで面識はあったH田さんと、 ツム兄の友だちWatanabeくん。コースは岸本~ペンション村経由して、ツールド大山コースで鏡ヶ成まで。あとは流れで。岸本踏切越えると登り基調になるが、H…

皆生バイクカーニバル

今日は表題のイベントに参加。 毎年恒例のレジェンド達のかけ合い。みんなでHave a nice ride!を唱和してスタート。まわりを見るとチームメンバーが誰も来ていない。紅一点ならぬ、桃一点のようだが、TAKEさんと一緒に最終パックでスタート。team braveの面…