2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ライダーin三朝温泉

前日イベントには自走で向かう。 コースを住宅街の部分のみ試走。マットが設置してあったり、聞いていたとおり、危険な雰囲気が漂う。 前日イベント会場につくと、隣のAKB?イベントの方が人が多かった。 警備も物々しい。 Dosankoさんにいろいろ教えてもら…

11月度TCA月例会

今年最後となる月例会に参加。 今回もロングの先導役を任されるが、今のコンディション、今日のメンツだと荷が重いな。 溝口ローソンから、ロング、ショートと別れた後、適当な強度で牽いていたが、ラ王様が「後ろ千切れたので、行っちゃっていいですよね?…

シクロクロス鳥取

鳥取初となるシクロクロス大会が開催。 MTBもまともに乗れないのに出て良いものか、かなり悩んだが、賑やかしで参加。 てっきりシクロクロッサー、ガチ勢ばかり集まるのではと思っていたが、いつも走っているメンバー含め、いろんな方が参加されててちょっと…

八東HC

昨日は表題のイベントに参加。 去年は旅行中だったのかな、2年ぶりの参加となった。 しかし、降る里の森ではないかと思うほど、雨に見舞われるイベント。 その分、ゴール後の炊き出しや焚火が尚の事、温かく感じる。 これも館長さんの作戦なのでは・・・。 …