2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクラ大山試走2

今日は15時まで仕事。 帰宅途中に実家に寄り、仏壇に手を合わせ、墓参り。 家でのんびりしたい気持ちを抑えて、今日も試走。 47:41、 16.14キロ、266/268W、174/179bpm 一昨日よりも前半抑え気味に行った分、後半ほんの少し余裕があったかも。 オールアウト…

ヒルクラ大山試走

午前中はPKO。館長から松茸をいただけるということで博労座まで。 ついでに大山寺まで散歩。 親はなかなかくたびれたが、チビはほとんど寝てた。。。 夕方、時間貰って走りに行く。ヒルクラ大山の試走。試走と言っても、ホームコースなので普通にヒルクラ練…

サイクルカーニバルin淀江

昨日は表題のイベントに参加。 今年は東部、西部から知った顔が多く参加していて、去年以上に楽苦しいイベントになった。 材木坂まではパンターニさん、ポンサクさんと3人で回してたかな。 殆どのケースで強度を上げて前に出られるので、牽き終わった後は結…

TCA月例サイクリング

本来なら8月開催予定の蒜山サイクリングだったが、9月に振替えての開催となった。 ロングスタート地点、関金野球場に行くと約10名の参加者。月例会も今年になってよく参加させてもらっているので、名前を知らない人も多いが、顔見知りが殆ど。 最初は犬挟…