2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成23鳥取県自転車競技秋季大会

予報は雨。自走でも車でも行ける準備はしておいたが、 出る前は軽いWETという路面状態だったので、自走でレース会場へ。走り出して程なく、雨が本降りになってきたが、これにも慣れればとの思いで、 引き返さずに競技場へ。ウィンドブレーカーは防水では無い…

山岳会

昨日はhayashiさんにお誘いいただき、秋季大会の試走へ。 雨でも、の覚悟だったが、良い意味で予報に裏切られて良かった。農道から現地に向かうが、南東風が強く、かなり苦しい。 待ち合わせ時刻より早めについてブラブラ。 高校生も何人か練習していた。着…

2011 ヒルクライムin大山

ダメダメだったので簡単に。8時前にあさひこさんに迎えに来てもらって、去年と同じく自走で現地へ。 7〜8Mは出ていなかっただろうが向かい風。あんまり頑張っちゃうと本番にひびくので抑えながら。でも苦しい感じ。 途中チャマさんが車から応援してくれた…

前日追切り

雨予報だったので、まったりローラー漕ごうかと思っていたが、 降ってくる気配が無かったので、2週間ぶりの実走に向かう。イベント前日なので、時間短め&軽めに。広域農道トレ。 ちょっと路面が濡れているところがあったが、仕方ない。心臓、脚ともにボチ…

ノーライド

先週平日は4時間残業×4。隣りの若い子をはじめ、まわりの人に付き合ってもらって、 なんとか期日までにモノは出来た。感謝感謝。連休初日は稲刈り。コンバインの操作を習い、半日はそれ。昼からハデ掛け。日が暮れた。連休2日目は地区の祭り。七福神に仮…

県大エントリー練

朝起きてみると、予想を覆し、路面はWET、曇天。テンション下がる。 まぁ、降ってこないだろうとふんで、泥除けつけて出発。 県大のエントリーをしに行くついでに練習会もしてしまおうということで、 朝9時集合は、チャマさんと自分。2度寝あさひこさんを…

ラントレ

午前中は会社の組合行事。 そういえば去年も同じ理由で、集団走行の練習会に行けなかった事を思い出した。 3時間も硬いイスに座りっぱなしで、ケツと腰には厳しい時間を過ごす。昼から出勤も考えたが、天気が良いので帰宅。稲刈りの準備を少々。その後、野…