2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クルッと2時間

昨日の寒さにうんざりしたので、練習をサボってしまおうかなとも思ったが、冬装束で出発。 今日は平地を選択。魚見台まで。おそらく往復2時間程なのでなるべく止まらない様に心がける。旧道を通ると信号に引掛かりやすいのでバイパス経由で。 青谷羽合道路…

久しぶりに

午前中は整体へ。前回は施術後、痛みに悩まされたが、今回は問題なくて良かった。昼から久々の実走へ。最近はラントレばかりなので、ロードに乗る事自体、久しぶり。 ほぼいつも通り広域農道で西へ。うーん、ロードはやっぱり良く進むな。上は長袖インナーに…

フラッと30

腰が本調子にならないが、ロング走るなら今日しかないと思い、LSDを敢行。 風は強いが、幸い雨も降りそうに無い。本当なら東郷池3周すれば、仕上がった感が得られるが、いつもの平坦コースを選択。 突き当りまでを2往復すれば大体30キロになる公算。…

週末は曇り空

土曜日はあさひこさんに昼飯をご馳走になった後、鳥取へ。ショップでいろいろお話、いろいろ。物欲の季節だが、結局ポンプのみ購入して帰る。 電動アルテを試乗させてもらった。以前電動デュラに乗せて貰った時は感動を覚えるほどだったが、 今回は、前ほど…

菖蒲谷エンデューロMTB

朝5時半、湯梨浜道の駅集合。珍しく寝付けず寝不足。 鳥取自動車道経由で現地へ。森林公園までの上りは12%看板を皮切りにヒルクライムに良いんでないの?と感じていたが、 実際レースが冬場にあるらしい。駐車場到着。後方には迫力満点のドロップオフ。 …

ラントレ

今日は米鳥駅伝。便乗というわけではないが、ラントレを敢行。まずは西向きに、赤碕港〜菊港〜突き当りまで。 のんびりと景色を楽しみながら、キロ5分半ぐらいで走る。砂地、岩場、港の雰囲気はそれぞれ違う。道行く人も萌え系の女の子、黒人か?と思わせる…

ギャップ

先月は後輩のAに残業などなど、大変お世話になった。 感謝の気持ちを込めて、完全おごりじゃないけど、焼肉に連れて行った。2人で行くと乳が出そうなので、会社の後輩B、Aの友達Cと、計4名で最近定番のあの店へ。んで、BとCのインプレ。座るなり、テ…