2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣

目覚まし4時半にセットしていたが、鳴る前に自然と目が覚める。いつもの通りワークアウトをこなす。 日中はPKO。廃止の話もあるらしいけど、存続させて欲しいな。

SST

今日は20分×3。230W平均で。 本数をこなすにつれ、心拍が上がってゆくが、 なんとか160台でこなす事が出来た。1、2本目はケイデンス100以上、 3本目はギア一枚上げて95くらいで。週2でやると良いらしいが、あと2週間、 winterplanのワークアウトをこなしてか…

有給

今日は今年度最後の取得になるであろう有給休暇。 トータル5日ぐらい取ったかな。15日は流れる。 ちなみに嫁の職場はなるべく流れないように取らせてくれるらしい(羨) 朝起きるとうっすら積もってる。アクティブリカバリーで流しローラーの後、筋トレにでも…

電池切れ

今日は20分×3本。メディオの下くらいかな。 150bpm以内に抑えたかったけど、3本目は若干、上回ってしまった。途中ガーミンの電池切れ、スマホもバッテリー切れ。黙々とメニューをこなした。ちなみにスマホではradikoでFM802を聴いている。 こちらも飽きなく…

完遂

3時30分、アラームがなる。 家族に迷惑かからぬよう、速攻で止めるのが肝。 途中、SUB2グループとバッタリ。「Go away,guy!」とコメントが出たが、邪魔したかな? ワークアウト中なので勘弁。グループライドも面白そろだし、タイミングあえばやってみたい。…

朝活

今日はちゃんと起きられた。最近は、このアングルがお気に入り。明日は、1時間45分のメニュー。寒いだろうけど、気合いで起きよう。布団から出るまでが鬼門。

復帰

しばらくご無沙汰だったが、 またちょこちょこと綴って行こうかなと。スマホからもアップしやすいらしい、 ブログの方へ引っ越し。復帰だけに腹筋、なんつって。 こんな感じでやっていこう。