2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現状把握

平日朝練が各地で楽苦しく盛り上がっているのを羨ましく思う。 まぁ、自分は置かれた環境に於いて頑張るしかない。 ビューラインをメンバーがTTしているので、自分も計測しに行ってみる。 中山起点に淀江サイクルカーニバル練。復路は香取まで上がる。来た道…

グランフォンド伯耆

日曜日は表題のイベントに参加。 4月の月例会で例年のサイクルマラソンからの増加分を試走していたが、その時はしばけいさんとショートで十分だよね。なんて話をしていた。 前日受付に行くと、ロングが殆ど。怖いもの知らずな方ばかりだ。 今回はエキスパー…

6月度 TCA月例サイクリング

微妙な天気に中止も危惧されたが、HPに書込みが無かったので、8時過ぎに自宅を出発。小雨が降っていたが、気にはならない。 追い風基調だったので50分程度で到着。ローソンで時間を潰す。 今日は土曜日&微妙な天気だったのか20名程度の参加。チームからは…

ヒルクラ大山&サイクルマラソン練

土曜日は朝ちょっとだけ乗る。ヒルクラ大山の新コース?をTT。広域農道までの区間の前半2キロはカットで。 14キロ 42分57秒 265(xp268)W 172/176bpm 77rpm 何度かこのコースは走っていたのだが、TTモード、通しで走るのは初。やっとTTできるようなメンタル…