現状把握

平日朝練が各地で楽苦しく盛り上がっているのを羨ましく思う。


まぁ、自分は置かれた環境に於いて頑張るしかない。


ビューラインをメンバーがTTしているので、自分も計測しに行ってみる。


中山起点に淀江サイクルカーニバル練。

復路は香取まで上がる。来た道を帰るより面白いかな。


広域農道は皆生トライアスロンの看板設置中。

余力残しでビューラインに到着。アップには十分。



スタートのタイミングは信号が変わるのに合わせて。

メーターは見ずにいっていたがチラ見すると300Wを切ってる。緩めすぎ。


ギアを一枚重くして頑張る。シッティングのままゴール。

7分49秒、174/182bpm、79rpm、315W、5倍ちょいかー、まぁ、よし。


兄ちゃんのベストタイムには程遠いけど、またチャレンジしよう。


斜度は緩いから、そこまでヒルクラ能力要らない気がする。



出し切った感があるので帰りはのんびりと。アウター縛りで筋トレ走。

69.67km 1188up アベ27.7 149/182bpm 184/215W


ちなみに先週もほぼ同コース アベ29.2 162/174bpm 212/225W



2時間ちょっとで帰れるし、しばらくはリピートしようかな。