現状把握2

久々の更新になってしまった。


七夕に新しい家族が出来た。


7月は独身生活となったが、仕事が忙しかったり、

時間があれば家族の顔を見に行ったりしてたので、

思ったように練習出来なかった。

多分、月間総距離100キロ行ってないと思う。



8月盆休み、親族まわりを挟みつつ3人での生活がスタート。

寝付きが悪いと、夜中1時間おきに目覚ましが鳴る。

そうでなくてもだいたい3時間に1回は起きるよう。

父親は寝てたらいいけど、母親のストレスはかなりのもの。


止められる訳ではないけど、なかなか出れなくなった。



天気が悪かったのもあって、実走は12日定時後と、13日午前中。


12日は5分走×3本(例のヤツで言えば3日目)。

近場にある9.9%+9.5%看板の全長1.23kmの坂、(自分の中では)ユイの壁をインターバル。

5:08 299W
5:15 292W
5:10 298W

平均心拍168〜172bpm、パワー無さすぎ、ワロンヌ。



13日は尾高まで広域農道錬。

54km、800up、アベ28.6キロ、156/172bpm、200/218W

練習不足で復路途中から脚がいっぱいだった。さすがに体は正直だ。



明日から仕事も始まる。練習時間どう確保しようか思案中。

頑張って4時起きするか・・・。



今日は朝、昼食を作った。と言っても味噌汁とナポリタン。

風呂に入れたり、オムツ替えたり。

出来ることは協力して、多少のわがままを聞いてもらえたら。

親父は退化しても、娘の成長が楽しみ。