2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング×モーニング

土曜日は会社行事参加の為、朝練。 目覚ましかけなくても、自然と5時に目が覚める。 中山温泉まで1時間半程度。返しのフット坂はmin17キロで。会社行事に久々の参加だったが、最後の片づけだけ張り切って、 あとは談笑、子供たちと戯れる程度。来年からは…

モーニングde大山

今日は地区運動会。なので走るとしたら早朝。 目覚ましも掛けずにまぁ、起きたなりで練習しようかなぐらいの意気込みだったが、 自然と4時半に目が覚めた。欧州CLも気になったが、5時過ぎ出発。時間的にギリギリだが、博労座を目指す。 走りだしは結構寒い…

春の県ロード+α

7時半すぎに自宅出発。近いので、もちろん自走で。 風は向かっていて苦しかったが、アップ的にはそこそこ上げることが出来たのかな。競技場に着くと、東部、西部の自転車仲間のみなさんがそろっておられる。 まぁ、ほぼ知った顔ばかりなので、レース自体も…

中山クリテリウム

何も出来なかったので端的に。タイムトライアルで出遅れ。頑張ってみたけど、Bクラスに。 決勝をAクラスでむかえるには準決勝6位以内が条件。準決勝、スタートして上を目指して走るが、なかなか抜きにくい。 コーナーを少しでも早く、と思い、バイクを傾け…

2012  バイクカーニバル

連休後半1発目は県トライアスロン協会主催のバイクカーニバル。 前日からの雨で開催どうだろうと思っていたが、結構するとの事。今朝もすごい降り。正直萎えたが、とりあえず皆生に行ってみる。 コンビニによると、いかにもって人が数名。駐車場に行くと、 …