2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦

昨日の夜から鼻水とくしゃみ連発。どうやら久しぶりに風邪を引いてしまったみたい。 おまけに筋肉痛。やはり自転車とは使う筋肉が違うようだ。というわけで今日は休養日。バードスタジアムでガイナーレを応援。雨は降らなかったけど、激寒。試合の内容は概ね…

ファイナルへ向けて

実は来週、播中だけでなく、北条砂丘クロスカントリー大会にもエントリーしている。 播中は全力、クロカンはエンジョイで!というスタンスに変わりはないが、ランの方は全くの素人。 ぶっつけ本番というのもなんなので、仕事帰りに現地に立ち寄り、試走して…

パートナー

外は風も強く、寒そう。まったり読書でも、なんて思ったりもしていたが、昼過ぎから重い腰を上げる。 近場だし、筋トレになるかなと思い、行き先は蜘蛛ヶ家山にする。 1本目 7分31秒 310W 173bpm 79rpm 下神の交差点を曲がり、1番お気に…

仮想、播磨?

今シーズン最終戦、播中エンデューロ2hソロに向けて今週、先週と広域農道トレをした。 播中は走ったことがないが、上りと下りしかないと、どこかで見た気がする。中山と比べるとどうだろう? 石脇周回でもすればいいのかもしれないが、一人で回っても飽き…