2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度鳥取県自転車競技秋季大会

家から最も近い場所でのレースなので、当然のことながら自走。 しかし南風強し。東向きに進んでる時は倒れそうなくらい。去年と同じく集合場所を間違え、桜の競技場に行った後、集合時間ギリギリに到着。着くなり、ヘルメットのシールに突っ込みを入れられた…

大山HC and more...

今日は大山HC。三回目の出場。 8時に駐車場に着くと、sholow'sの面々、程なくしてhayashiさんはじめ鳥取勢が到着。 sawadakeさんと共に車でゴール地点の三の沢まで登る。下見も兼ねて。着替えて下っていると、何故かnakaoni君。アップ中かな。さらに下ると…

紅葉狩り

今日は会社指定休日。せっかくなのでしっかり遊ぶ。 7時にリーマンさんにピックしてもらい、博労座へ。今日のルート、博労座〜宝珠尾根〜三鈷峰〜振子山〜野田ヶ山〜川床〜博労座てな感じ。 なかなかに険しい道のり。 ロープに頼りたくなる箇所も。 三鈷峰…

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012

2年ぶり?に参戦。自分が初めて出た自転車イベント。まだ借り物のロードだったなぁ。会社に10名ほど集まり、美作まで。駐車場はゲートくぐってすぐの場所。 ここは階段歩かなくて良いから便利。場所取りしたら、ツム弟くん発見。パドックは隣の隣で近かっ…