2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーメディオフォンド津黒ステージ

朝5時半出発。6時ぐらいに4号ガレージに到着するつもりが、踏切、朝っぱらから、女の子と仲良くしてる後輩にちょっかい出してたら、遅刻してしまった。4号のエスコートで津黒高原スキー場まで。常藤線は道が汚かったが、斜度は緩く、楽に現地まで行けた…

team&special guest練

朝4時半起床。録画しておいたツールの個人TTを見ながら朝食。6時出発。行き先は関金の宝製菓。ざっくり1時間みていたが、ちょうど良い時間に着いた。 アップ中のスペシャルゲスト、yoshi-Rさんにご挨拶。今日のメンバー、2号、4号、yoshi-Rさん、4号…

TT風味

急な出勤に今日は休養日と決めていたが、天候が良いので、夕方出発。先週も行ったが、魚見台まで平地トレ。向かい風基調だが、大栄の東宝過ぎてから、TTといえるほどではないが魚見台までペース走。 ほぼ下ハン固定で。下ハン持ったら何となくスイッチが入…

飯南ヒルクライム2011

前日午前8時にnakaoni君に自宅まで迎えに来ていただく。とりあえず島根観光。出雲市でそばを喰らう。有名な店だけあって美味かった。その後、雲南市の鉄の歴史村へ。趣のある家屋。たたら製鉄の歴史を学び、ロマンを感じた。 案内ガイドさんの説明も素晴ら…

山菜の里×3

定時ダッシュ。夕錬は涼しくて良い。週末は飯南ヒルクライムなので、蜘蛛ヶ家山へ。1本目、2本目は先週に引き続き・・・、1本目、7:26 323W2本目、8:18 305W1本目で良い感じに体が出来て、2本目も全力だったけど、大したことないな。 ベストがいくら…

皆生バイクコース試走?

昼前に出発。新ルートの安蔵にも行ってみたかったが、走っている人が多かろう広域農道へ。風が吹いていて若干涼しいかも、けど基本的には暑い。今日は距離を乗りたかったので、心拍をあまり上げずサイクリングペースで進む。下りがとても気持ちが良い。でも…

山菜の里×4

定時ダッシュで蜘蛛ヶ家山へ。高校生が居ないかと期待していたが空振り。 日没まで、と考えると4本しか出来なかった。1本目 7:36 310W 1番好きなコースを気合入れて。時間短いのにキツカッター。 上で輪乗りしてたら、1人上がってきた。通勤仕様みたい…

第24回 すいか・ながいも健康マラソン大会

朝8時半出発。自宅からおそらく1番近いイベント。10分ほどで到着。参加者は4000人強。北海道から沖縄まで、スイカを求めて集まってくるんだろうな。塾生のみんなとは会えずスタート。パレードランのような集団をさばいて前へ。 ちょっと調子に乗りす…