2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

播中150km

朝5時自宅出発。念のため給油して、倉吉大橋渡ってる途中、車が横滑り。どうやらしっかり凍っていたらしい。 当然、人形峠はもう嫌気が差す程のミラーバーンで、かなり神経を使った。 2時間半ほどで現地到着。キッズレースが始まる前に2、3周試走。iTTさ…

鳥取マラソン2011

昨晩は22時就寝。が、初マラソンの緊張からか、なかなか寝付けず、寝たのは1時過ぎぐらい。朝、あさひこさんを拾って布勢へ。途中、湖山池を回ってコースを少し確認。 無事に到着。開催に関して賛否両論の意見があったみたいだが、不参加者はそんなに多く…

体感トレーニング

今日は昼過ぎから出発。明日の為におとなしく過ごそうかとも思ったけど、この天気に勿体無い。いつものコースと行きたい所だったが、明日に残りそうだったので、平地でおとなしく、東郷池を目指す。向かっている途中、サイコンの付いてるマウントが傾いてい…

2日連続・・・。

今日は地区のソフトバレー大会の予定だったが、中止となったので、外走り。いつもの如く、広域農道へ。心拍が上がっていかない感じなので、上りでも心拍160前後で走る。今日はローディーを沢山見かけた。孤高のツワモノ、揃いのチームジャージで走る面々…

アクシデント

朝9時出発。持ち時間は2時間。魚見台を目指して東へ向かう。東宝ストアを抜けてからは下ハンもって強度を上げて進む。北条の合銀前で信号待ち、再スタートをきってまもなく後輪から異音。間違いなくパンクしたと思った。修理が終わり、引き返そうと思った…

おニューでハーフ

土曜日は1日出勤。ジテツウしたかったけど雪が残っていそうで止めといた。帰宅すると宅配物。 GEL−DS SKY SPEEDっていうかっこいい名前がついている。本当はサブ4を達成したら買おうかなと思っていたが、どうも今の靴が小さいようで、指の先…