2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練?〜大山周回サイクリング〜 

9時に4号のガレージに集合。2号は既に到着していた。 南風が強烈だったためちょっと遅刻。すんません。今日の目的地は今期初の大山寺。マス釣り場のゲートが開いているか分からなかったのと、登ったことが無かったので旧犬挟峠経由で行くことにした。今日…

カズオさんを訪ねて三十里

燕趙園10時半集合。あさひこさんはチェーン交換、自分は県選のエントリーをしに、フクハマに行こうと約束していた。さてコース、三徳越えで行くルートもあるが、修行の為、あえて北東の風が強い、海側のルートで向かう。あさひこさんも普段の練習から平均…

ラントレ

午前中は会社行事。淡々と粛々と時間が過ぎたなという感じ。終わったら、ちょうど昼飯時だったので、あさひこさんと某市場の食堂へ。味噌ラーメンとご飯大盛り、冷奴をチョイス。ちょっと野菜が足りなかったかな。麺を伸びる前に食べきって、残りのスープを…

こぎこぎ

夕食後、いつも通りローラー。普段、月曜日はやっても回復ローラーぐらい。でも日曜日乗っていなかったので、久しぶりにタップホイールを使ってFTP向上トレを計測してみた。10分アップ後、20分1本、5分レストを挟み、もう1本、10分ダウンといった感…

メッセンジャー

土曜日、むきばんだまでお届け物をしに広域農道トレ。最近、同級生がロードバイクを購入したらしく、不要になったアイテムをあげる事にした。 バックパックを背負って走るのは、おそらくロードバイクデビューした日以来だろう。待ち合わせ時間に遅れるのもあ…

山練開始

天候くもり。にわか雨降るかもという予報。ホントは久しぶりに大山を登りたかったが、寒いし、天気も怪しいので近場で。 登り始めにはふさわしい場所、永遠のライバル、鉢伏山に向かう。行きは何となく風が向かっている感じ。上げていく勇気もないので流す感…