2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼女台往復練

午前中は畑仕事、草刈りがメイン。慣れない仕事はなかなか疲れる。昼メシ食べたら、強烈に眠気が襲ってきたが、ブラックコーヒーを飲み、 レーパンを履くと、気合が入った。行き先は坂トレを目論み、鏡ヶ成方面へ。 追い風基調だが、相変わらずダラダラ登っ…

山菜の里×4

時間があまりなかったので山菜の里リピート。1本目は、いつもの坂を。7分35秒 348W 181bpm 最初から突っ込んでみる。めちゃくちゃしんどかった。ワットは前回より高いが、 タイムは20秒近く遅い。2〜4本目は米里大橋から。8分33秒 328…

大山登山

今日は振替休日。帰省中の友人と、夏山登山道を登る。大山登山は2年ぶりかな?んで、登頂。頂上で昼食を摂っていると、6歳の子供が上がってきた。なかなかの元気キッズだ。 縦走も高所恐怖症の自分はここまでが限界。 何人か、縦走をしてきた人を見かけた…

第4回 大山MTBカーニバル

yoshi-Rさんにお誘いをいただき、MTBイベントに初参加。やや裏口でしたがw 3時間ソロとあって、かなりの修行になるであろうと覚悟をしておく。行きしに天の真名井で多めに水を汲んでおく。ケガした時のために簡単な治療グッズも携行。現地につくと、先…

バイパス練

今日も定時。昨日、一昨日と外乗りはMTBだったので、今日はロード。 日に日に、陽が落ちるのが早くなってきているが、1時間乗るつもりで6時過ぎ出発。 平地で負荷をかけたい気分だったので、旧道を通らず、バイパスへ。 お台場公園までアップ気味に走り、…

業務連絡

丸目じゃなくてこれでした↓↓ いや〜苦労しましたわ。 気分スッキリ、ぐっすり寝られそうです、おやすみなさい!

町内某所

芝生のそこそこの坂コースというと、ここしか浮かばなかった。 自転車で入って良かったのかどうかは分からないけど・・・。野球場を回って周回したり、そのまま芝コースを下ったり。 途中、池をまたぐ木の桟橋があり、興味本位で入ったら、かなり滑って危う…