2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱冷めやらぬうちに

土曜日はいつもの場所で筋トレではなく、野外で芝出し、筋トレ。水分をしっかり含んだ芝は1束10キロオーバー。 500束程、軽トラに積んだりおろしたり。最後の方は握力が無くなっていた。ローラーは20分×2。1本目220W、105rpm、2本目2…

徒然なるままに

土曜日は久々休み。外はしっかり雪が積もっているので室内練、いつもの場所で。 外を眺めていると、1台の軽トラが来た。リアガラスにvolcomのステッカー。 おぉ、誰かさんと同じような仕様だねぇと思っていたら、お姉さんが降りてきた。 (かっちょいい!!…

スノボ(合宿)

毎年恒例のスノボ合宿。今年は仕事が積んでしまい、1DAYとなってしまった。H田兄さんに後輩Aと共に道の駅で拾ってもらい、スカイバレイへ。 鳥取市内はさすがに雪が多い。でも道はちゃんと除雪がしてあったので、 あっという間についた。2DAYS組…

ルーティン

月、火はローラー、20分×2本。 モチベーションが上がりつつあったのだが、仕事が忙しくなってしまい、 後半平日は練習なし。土曜日も代休扱いで1日仕事だったが、週イチ筋トレが癖になってしまっているので、 定時後、あやめ池に。 行ったらルームランナー…