2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2部練

朝9時出発。広域農道で天の真名井まで。曇っていたので、アームカバーを外して出かけたが、後半は見事に夏空だった。 風が涼しいのが救い。心拍は頑張れば上がるけど、調子が悪いのが感じ取れるので、あまり無理をせず。 坂も筋トレ風にこなす。折り返すと…

ディスプレイ

今週は寝ている時以外、公私共々、ほぼこいつと睨めっこ。公の方は多忙を極め、出場予定の広島クロカンもDNS。 イベントをDNSしたのは始めてだな・・・。お陰で来月もお給料をたくさん頂ける予定だが、出て行くお金も多いな。 ガッツリXCレースも良いけ…

落しゃ

7時前出発。波関、佐谷越えて、安蔵ルートに行く予定。だったが、行きしの佐谷越えで挫折。気温は高くなかったけど、自分自身が上げられなかった。鹿野に下ると、トライアスロン風なローディーとすれ違う。程なくすると引き返してきたのか抜いていったので…

2部練(備忘録)

昨日はとても暑い1日。富士あざみから変速の調子が悪かったけど、気にならないレベルでおさまらなくなってきた。 自走でフクハマを計画していたが、無理は避ける。そのかわり朝夕と2部構成で練習。朝食後、久しぶりにラントレ。いつもの赤碕港まで。 一ヶ月…