2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルカーニバルin淀江

朝7時自宅出発。涼しいし、追い風基調。清々しくサイクリング。 途中ポプラ前でチャマさんとご挨拶。復活なによりです。淀江ローソンで補給後、initialTTさん登場。おひとりだったので鳥取からの参加者は少ないのかな。会場に着いたらカッキーさんが先着さ…

鉢伏TT

仮想ダルガ峰ということで、1年半ぶりのアタック。 ここを上るにはそれなりに覚悟が必要なわけで。昨晩は絶対のぼると決め込んでいたのに、いざ東に向けて走り出すと、 残暑と、風にゲンナリ。龍鳳閣を一旦は左折し、ポプラでくつろいだら、 なんとか気持ち…

勝手にツールド大山

合同練習会と言ってしまえば、それまでだが、お祭りのような楽しいイベント。 今年は天候もボチボチもって無事に開催。 朝イチ一旦は自走で向かおうと考えるも、午後は雨の確率が高いということで、車で蒜山道の駅へ。参加メンバーは東部から主催者hayashiさ…

久々ロング練

今日はツム弟くん主催の練習会に参加。自走で行きます宣言していたので自走で東山まで。 6時半に出発。風もなく、気温22℃。とても快適。 ギア掛ける事なく淡々と。10分前に到着。今日のメンバー、しばけいさん、F田さん、ツム弟くん、自分の4名。しば…

自主練

水曜日は今年度初の有給。午前中は予定なかったので走りに行く。東郷湖に行き、反時計まわり一周だけTT。 11.5キロ 19分10秒、アベ36キロ、263W。19分切れず。 坂を上りきった後、後半タレたかな。高強度だったので、その後まったく上げる気にな…