TCA月例サイクリング

本来なら8月開催予定の蒜山サイクリングだったが、

9月に振替えての開催となった。


ロングスタート地点、関金野球場に行くと約10名の参加者。

月例会も今年になってよく参加させてもらっているので、

名前を知らない人も多いが、顔見知りが殆ど。


最初は犬挟峠。思ったより長かった。前半は頑張って登る。

蒜山登山口の休憩所で駄弁る。いろんな人の話が聞けて面白い。

特に400キロブルべの話が面白かった。


ショートコースの人と合流してサイクリング。

津黒高原荘に寄る。スーパーメディオフォンドが懐かしい。


ジャージーランドを経由して白樺の丘で昼食。

直帰組とは別れて、鏡ヶ成まで。

蒜山スカイラインは途中緩めたが、概ね頑張れた。


鏡で涼んでダウンヒル。下りも休まずに踏めるところはしっかり負荷を掛ける。

ローテがとても楽しかった。


野球場への登りはスプリント。思わず2人して笑ってしまった。


今日イチのパートナー、ビアンキさん改め?TAKEさん、ありがとうございました。

98キロ、1600up、アベ23.3、144/193W、146/190bpm




TAKEさん達から、グルメフォンドin美郷を勧められた。
http://plusvalue.co.jp/misato/index.html

途中斜度20%の激坂アリ、ゴール後のBBQ食べ放題含めエイドも良いらしい。

太っても良い時期だろうし、参加してみませんか?