GO STRAIGHT×3

所用で西チャレも、鳥取マラソンもDNE。午前中だけ乗りに出る。

今日も坂インターバルを目論み、博労座まで。

広域農道から香取方面へ。9.9%坂、5分、298W、170bpm。
今日は心臓が回らない感じ。

坂のピークでは線香の匂いが漂う、彼岸の入り。

一旦下って、一息坂までだらだらと登る。山菜取り?道の脇には何かを拾う人が数か所居た。

香取から右折。去年のツールド大山コースがそのままデフォとなったみたい。

最後の直登り地点に到着。GO STRAIGHTとペイントしてある。BAKUROZAまで3.4キロ、平均勾配10%。

とりあえず3本。

16:06 276W 165bpm

17:05 258W 170bpm

17:49 243W 172bpm

見事に垂れていったけど、なんとかやりきれた。


さすがにスキー客も少なかったようだ。

休憩した後、帰路につく。下り始めてすぐ、ペットボトルがぶっ飛ぶ。
そのまま下ろうかと躊躇してしまったが、それではポイ捨てするバカ野郎と同じだろと思い、登り返す。無事に反対車線の端まで転がっていたペットボトルをピック出来た。


お茶が落っちゃった。




帰宅して、94キロ、177W、2463up。伊吹山まで一か月。どこまで戻せるか。