皆生バイクカーニバル

予報に反し強雨&激寒の為DNF。
73.76キロ アベ30.1キロ 166W

四天王が台上に乗り、エイエイオー!でスタートしたバイクカーニバル。

我々の願いむなしく、雨は強くなる一方。

今年も谷さんの鬼牽きが炸裂。さらに今年は八尾さんが絡む。

観光道路の登りの強度は半端なかった。5倍でも千切られた(笑)

後先ほぼ考えず追いかけたけど、自力が違う。

プリンス乗りの道場の方に拾ってもらい2人で追いかける。
キツかったけど、楽しかった〜。ありがとうございました。

みんなで下って平地練。脚が残ってなく、ツキ切れ&ツキイチ。



まぁでも来年も後先考えず、第一エイドまでは全力で追いかけよう。

個人的に試走はあまり意味を持たないからね。


明日、明後日も短時間でちゃちゃっと練習します。