ラントレ

今日は米鳥駅伝。便乗というわけではないが、ラントレを敢行。

まずは西向きに、赤碕港〜菊港〜突き当りまで。
のんびりと景色を楽しみながら、キロ5分半ぐらいで走る。

砂地、岩場、港の雰囲気はそれぞれ違う。

道行く人も萌え系の女の子、黒人か?と思わせるほど、濃いい顔のおっさん、今日は特に個性的だった。

自転車乗ってると見逃す事にも走っていると気づきやすい。そういうところは面白いなと思う。

折り返して大谷の交差点まで。
ここらへんまで来ると、アップ中の駅伝選手がちらほら。老若男女、選手もさまざま。

刺激を受けながら、21キロ。左ふくらはぎが筋肉痛。
来週はもう少し距離を延ばして本番に備えたい。




昼間BSでやってた。BGMには良い感じ。


明日もカテゴリーは違うがボチボチ頑張ろう。



行けるかな、B−1・・・。