読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練習会

金曜日はスイム。
月末から改修工事に入ってしまう。しばらくは我慢だな。

土曜日は出勤後、定番化しつつある、あやめ&ゆーたうんコース。
ルームランナーは12キロ、スクワットマシンは80キロを20回×3、
レッグカールは21キロを20回×3、その他いろいろ。

そして本日、練習会。
秋の県大で声を掛けていただいた、S田さん(仮称)にお誘いを受けたので、
東郷池に向かう。

やろうとは言ったものの、WET&曇天なので誰も来てないかも。。。
とも思ったが、チャマさん含め2人が先着されていた。
あと1名は遅刻?これもデフォとなりつつある。

コースは東郷池周回+魚見台ということで、チャマさん先頭で出発。
まず1周はパレード走行かと思ったが、結構良いペース。
S田さんも便乗してしっかり走られるので、あやめ側に曲がるところで
直進されてしまい、最初に魚見台をやっつけることに。

3人で回していくが、後ろから見てるとケイデンスが全然違う。
後でS田さんに聞くと冬はインナー固定で回転力を上げるらしい。

脚質は違えど、それぞれ力のある方なので高強度で進む。


目的地。手前でDekiさんとすれ違った。


ここで引き返してしばらく走ったら、遅れてきた大器、あさひこさん登場。
引き返してくるかなと思って待っていたが、来ないので迎えに行く。

既に魚見台坂にとり付いていたが、頑張ったら登頂までに追いつけた。

揃ったところで、再び東郷池を目指す。
あさひこさんが遅れ気味だったがLSDに徹していた模様。

春の県大コースを紹介後、東郷池に。
S田さんが途中で切れてしまい、チャマさんとゴールスプリント。
全く駆けることが出来ず、もがき合いにすらならなかった、スイマセン。

みんなと別れた後、天神橋〜東宝まで頑張る。
向かい風とぱらついてきた雨が疲れきった体に凍みた。

帰宅して104キロ、アベ29.1キロ、202W。脚パンパン。