カロリー消費練

昨晩はマラソン慰労会。
もともとそんなに飲めない口なので暴飲は無いが、
焼肉はガッツリいただいた。

朝7時過ぎに目が覚めると、外はドライ。空もそんなに暗くない。
雨、雪上等だぜ!って感じで実走に出かけたくなった。

朝9時出発で広域農道へ。

火曜日はマラソンダメージがあったようだが、今日は疲労感無し。

坂での心拍ピーク170ぐらいにして、いつものコースを走った。

往路:41.36km 1:40:53 アベ24.6 212W

復路:41.26km 1:25:21 アベ29.0 211W

行きはどえらい向かい風。遮るものがまぁまぁあるので、9号走るより楽だと思うが、かなり踏まされた。

平坦でもインナー使いたいぐらい。下ハン持ってなんとか耐える。

返しの白鳳高校坂はシッティング、平均280ぐらいだったかな。

最後のFOOTWORK坂でも脚は残っていてまあまあ掛かった、とりあえず一安心。
来月からもう少し長い坂を上って登坂力を戻さねば。

もう少し距離延ばしても良かったけど帰宅。帰宅後、雪がちらついていたので正解だったかな。
中山あたりの工事もしておらず、久しぶりに洗車せずに済んだ。


帰宅して91キロ アベ26.2キロ 204W 2009kcal。食べた分よりは少ないか。
乗れないと思っていたので今日はラッキーだった。


天気が良ければ、来週も月例会でお世話になる予定。