代休

昨日は代休。


早起きして、RISO朝練に自走参加しようかとも思ったけど、


朝昼の寒暖差と、土日も早起きして弁当作ってくれてた嫁さんを

起こしてしまうのは申し訳ないのでDNS


何より練習不足で朝練ペースについて行けそうにないしね(苦笑)



午前中は銀行行ったり、久しぶりな方と雑談しに行ったりして、午後から練習。
博労座まで。


28キロ アベ20.4キロ 219/236W 162/175bpm


こもれび館で休憩してたら、こんなところにも猫神様が。
野良猫だろうけど、冬が越せるのか。


行きしの分も含めて3本こなしたかったけど、佐摩線リピート2本で脚終了。


豪円山の手前の坂をヘロヘロと登っていたら、石垣を直登する別の猫が(写真を撮る余裕なし)。


56キロ 1500up アベ23.2 179/217W 152/236?bpm


大山の猫の身体能力の高さを思い知らされた一日だった。