読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISO練 多古鼻

昨晩はあの方が練習会の主催という事で夜もオチオチ寝られなかったが、

集合場所に行ってみるとアレレな事に。
だーやんさんの脚質を見るにはちょうど良かったか。

というわけで、割りとまったりと境港方面へ。

江島大橋手前で、カリスマさん、TAKEさんと上げる。

車は空いたのを見計らって江島バトル?
先行しているTAKEさんに追いつけそうになく、途中で緩めてしまったが、最後まで頑張ってたら、
後ろにツイてたカリスマさんのアシストが出来ていたかもと、後々後悔。

まぁ、車も来ていたので、無茶しなくて良かったかな。日中でのピーク争いは微妙。
堤防道路も休日は交通量が多いし、走りにくい。
車もそう思っていると思う。

北浦方面へ曲がってから、アゲアゲで。
息が切れつつも、TAKEさんの境港朝練話の会話を弾ませる。
折り返し地点らしいトンネルピークまで千切るつもりで掛けるが、みんな余裕でガックリ。

分岐で皆を待ち、海沿いのルートでマリンパーク多古鼻を目指す。

下りを利用してTAKEさんが飛び出す。逃げ作戦なのか?頑張って追走。

TAKEさん平坦強くほぼツキイチ、コブで前に出るのが精一杯。

後ろから来てるはずのカリスマさんの姿は無く、2人でのピーク争いに。

ここでも一段目は喋りながら。余裕なのか?
下って左折、最後の登り。
先行されたが、マイペースで登って差しきった。

f:id:kikohshi586:20160320113339j:plain
プロカメラマンに指示を送るアマキャメラマンなリーダー。

復路は筋トレ走したり、尻跳ね高回転したり。
カリスマさんとの40km/hローテは効いたー。

みんなから良い刺激を貰えた。まだまだ弱い。
もっと頑張ろう。





そして、夜の落車には気をつけよう。