KOM

今日は日本時間4時30分からETMのグループライドがあった。

スタート時間が自分の練習時間にちょうど良かったので、参加を試みたが、
ソフトのアップデートに時間を要してしまう事を想定しておらず、出遅れ。

2~3倍強度らしいので追いつけるかなと頑張ってみたが、集団を見つける事が出来なかった。
多分、分岐を曲がり損ねたんだな。

ボチボチ走ってると、KOM区間。
最近はワークアウトばかりで、計測対象では無かったと思うが、予想ゴールタイムが出てきて、頑張れば取れそう。
f:id:kikohshi586:20160319123129j:plain
なんとか取れた。

しょぼいタイムなので、すぐに誰かに更新される。
新コースに行ってみようと走ってると、
KOMが追いついてきた。
f:id:kikohshi586:20160319123425j:plain
頂上までバトル。

向こうの本気度は分からなかったけど、逃げきった。ゴール前の分岐をまたも間違えてしまったのだが、15秒差つけてたので。

岬の電波塔まで行ってゴール。

新コースは長い登りがあって面白い!