読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コソ練

本年度の有給が流れてしまうので、消化を試みる。
長が付く人に申し入れたが、用事があるか?と追及されてしまった。

「ちょっと、銀行へ・・・。」とだけ伝えて、届けを置いてそそくさと逃走。

・・・銀行。


・・・BANK。


・・・SAXO BANK。

ということで、昼から出動。その前に腹ごしらえ。町内の中華料理屋へ。
スーラータンメンと餃子を注文。ライスがサービスとなれば、拒む理由は無い。

そうそう、gozaru2さんにみたいにアップせんとなと思い、一枚。
両端切れててセンスが無いねぇ。

・・・gozaru2さん。

・・・gozaru2さん。

・・・gozaru2さん!?

会計すませて店を出たら、駐車場の方から、軽快にやってこられた。すごい偶然だった。

大飯を食らってしまったが、家に帰って着替えて出発。
今年初の広域農道練。HC大山コースの合流地点まで行って折り返す。

アップ後、スタート地点というか、東伯の坂の登り始め手前の橋からLAPを取ってみた。

往路 41.51km 1:25:03 アベ29.3km/h 212W
復路 42.38km 1:36:42 アベ26.3km/h 209W

昨日のラントレで心拍をガンガン上げてしまったので、今日は坂はおとなしく、平坦はボチボチ頑張る。
復路は風の影響も多少あったが、気持ちが切れ気味になっていた。

去年のピークよりアベが2キロ近く低い。登坂もイメージ通りに上れない感じ。
単にコンディションが上がってないだけなら良いんだけど。

タンメンより鍛錬。帰宅して92キロ アベ27.2km/h 203W。

土日も合間をみて外走りかな。