鬼女台往復

の前に、昨晩は東部自転車乗りの飲み会に飛び入りで参加。
全員とお話しすることは出来なかったが、いろんな話が聞けて
楽しい飲み会だったな。みなさん目標は有言実行でw


帰宅後、早々に就寝したので、朝も早めに起きて、7時出発。
とりあえず南下するが、すでに結構暑い。
前回は地蔵峠で引き返したが今回はとりあえず鏡ヶ成まで。
日陰は涼しいのでなんとか耐えられそう。
でもとても頑張ってのぼる気になれず、坂をこなす程度の強度。
ピークの手前でクイックステップジャージを着た4人組が下っていく。

鏡を通過して、目的地の鬼女台展望駐車場へ。
どうやら開店準備中だったが、ごそごそと箱から牛乳を出していただいた。

補給後、折り返し、鏡の温度表示は25℃。
途中、除草作業を何カ所かでやっていた。
あんな暑そうな格好で、頭が下がる。

下界まで下り、杉地あたりでさっきの4人組とすれ違う。
えらいマニアックなコース設定。やはりベルギーチャンピオンジャージ
来た人がエースか?なんて想像してみたり。

帰宅して60キロちょっと、203w


昼からはプールへ。gozaruさんも遊びにこられていたので、泳ぐ前にしばし談笑。
30分ちょっと黙々泳いで帰宅。心地よい疲労感と眠気。

明日も早起きしよう。